コロナ禍でも皆さんと少しでもつながりを持ちたい!そんな思いから今回の限定足首ウォーマーは生まれました!
SNSのフォロワーさんから意見をいただきセレクトした柄は、今までにない特別なものに☆
【いちごチェリー】
黒地に白のピンドットがちりばめられ、フルーツとのコントラストがとても可愛い柄です。
【洋ナシ】
2色の洋ナシがPOPなイメージ。ネイビー地が落ち着いた印象を持たせてくれます。
【アニマル】
バンダナ調の柄で、よく見ると様々な動物たちプリントされています。これからの季節に使用したいカラーです。
さらに!今回の限定足首ウォーマーよりパッケージもリニューアル! 手に取っていただくだけで、着用イメージがしやすいデザインに生まれ変わりました。 少しずつ寒くなるこれからの季節、ギフトにも最適です。